自宅差し押さえ!元彌の母が金銭トラブル

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅差し押さえ!元彌の母が金銭トラブル

  作成日時 : 2007/03/22 19:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 8

画像


ドタキャン除名処分交通事故などのドタバタが続く和泉ファミリーに、今度は自宅の差し押さえが発覚した 

狂言師の和泉元彌(32)の母節子さん(64)が、金銭トラブルを起こしていることが20日、分かった。
東京・板橋区にある節子さんの自宅を兼ねた事務所が
差し押さえられているほか、衣装部屋として使っている
アパートの家賃と月決めの駐車場代金を未払いにしている
昨年、和泉流狂言の事業運営会社が所得隠しを指摘され、
1億円を超える追徴課税をされたことで、深刻な“金欠”に陥っているようだ


04年3月期までの5年間で約1億5000万円の所得隠しを指摘された。

日大法科大学院・板倉宏教授は「国税と地方税の両方から差し押さえをされているのは深刻
今後競売にかけられる可能性が高いのではないか」と指摘した。
宗家継承をめぐって能楽協会と争い全面敗訴した昨年の裁判では、
節子さんが虚偽の証言をしたとして協会に謝罪、解決金300万円を支払っていたこともこの日、判明した。

相次ぐ金欠トラブルで、NHK大河ドラマ「北条時宗」の主演を張った和泉元彌ファミリーの輝きは見られない。
嫁にいった羽野晶紀がかわいそうだな・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和泉元彌が破産寸前
狂言師の和泉元彌(32)一族が破産寸前まで追い込まれている。 和泉元彌の妻の羽野晶紀が、狂言界の重鎮を相手に、怪しいバイトの噂が出ている。 ...続きを見る
和泉元彌が破産寸前
2007/03/24 15:23
和泉元彌、18万円払えない!? 石垣島イベント会場代未納
都内の自宅兼事務所が国税局などに差し押さえられている狂言師の和泉元彌(32)が、今月31日に沖縄・石垣市民会館で予定しているイベント「石垣島狂言の会」の会場使用料が23日までに支払われていないことが同日、分かった。元彌と母・節子さん(64)は予定通りイベントを開催する意向を語ったが、今後は不透明だ。 石垣市民会館によると、今月31日に同会館の大ホールで予定されている「和泉流宗家による『石垣島狂言の会』」は2月に節子さんが現地を訪れ、イベントの開催を申請。その後、FAXで書面の... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/03/24 22:32
和泉元彌、会場使用料17万9300円未納…またまた金銭トラブル
和泉元彌、会場使用料17万9300円未納…またまた金銭トラブル ...続きを見る
yahoo 最新ニュース
2007/03/25 19:07
Pカップグラドル風子クン・・・・
グラドル風子クン(18)は実はカリスマ風俗嬢 だったのを知っているか!! 話では、新宿歌舞伎町にある巨乳専門店の「M」と言う店でカリスマ的存在だったらしい・・・・ 店では「伝説の娘」として知られている!!店ではらぶと言う名前で働いていたそうだ(°∀°)b (知ってる人は知っているだろう) ...続きを見る
Pカップグラドル風子クン・・・・
2007/03/30 16:41
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/04/27 11:29
踏んだりけったり、和泉元彌
もう何がなんやら、非常にどうでもいいネタではありますが、まぁこういうどうでもいいネタも時には面白いではありませんか(笑)ということで、ちょっと前に大騒ぎだった和泉家のお家騒動問題は、とうとう離婚問題まで発展してしまったようです。大河の北条時宗であん... ...続きを見る
芸能ゴシップ&ニュース速報!
2007/09/12 15:24
大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージ◆ビキニがズレてパイ○ンもろ見え!!お宝映像】
最近のグラビアアイドの中でも1番の注目株のマリンちゃんこと大久保麻梨子ちゃんの... ...続きを見る
大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージ◆ビキ...
2007/09/14 17:19
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え盗撮映像が流出!
タレントのほしのあき(30)が11月11日、米映画「フライボーイズ」(監督トニー・ビル、17日公開)の宣伝部長に就任し、12日、都内で行われた試写会に駆け付けた。 ...続きを見る
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え...
2007/11/16 16:16
加藤ローサAV出演記念!!(動画有
...続きを見る
加藤ローサAV出演記念!!(動画有
2007/12/19 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/
金太郎
2008/05/07 10:49
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/IRn9wr6W
マサマサ
2008/06/14 12:12
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/3ZWBa6Z7
ほっしー
2008/06/20 20:53
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/CORQc6dc
祖千ン
2008/07/19 15:42
まずは無料登録してオナニー動画をGEThttp://ona.fq34tgqg.cn/
セフレ
2009/02/15 07:44
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか http://keiba.kawamoebbs.net
競馬情報
2009/07/27 15:46
情報を制して混戦を勝ち取る!最新競馬情報を無料発信!勝ちを体感してください http://keiba.king-kg.net/
勝てる競馬情報
2009/07/27 15:46
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/12 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅差し押さえ!元彌の母が金銭トラブル 自宅差し押さえ!元彌の母が金銭トラブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる